潤い肌 基礎化粧品

オルビスアクアフォースで乾燥肌改善!

スキンケアする女性

保湿が美肌を作るために絶対に必要なことはわかってました。

 

でも、水分を与えるだけ与えても、肌にとどまらなければ意味がないですよね?

 

「オルビスアクアフォースミニセットは「肌に水分を貯めこむ」という機能で、乾燥肌やインナードライ肌を改善してくれるんです!

 

オルビスアクアフォース

 

「乾燥とテカリの混合肌と思ってたんですけど・・・」

 

つい最近まで自分の肌質は「混合肌」だと思っていました。

 

Tゾーンはてかるんですけど、目元は乾燥するということが多いので、そりゃ混合肌だろうと・・・。

 

でも、「女性の8割以上はインナードライ肌」っていうことを知って、自分もそうなんじゃないか?っていう気になってきたんです。

 

インナードライ肌

 

実は心当たりはあって、乾燥する季節でも乾燥肌の友だちよりも「まだマシだな」っていうふうに感じていたんですね。

 

でも、乾燥してることには間違いないし???

 

インナードライ肌チェックというのがあって、それを当てはめてみると「インナードライ肌」っていう診断をされてしまったんです。

 

額や頬はベタつくが、目もとや口もとは乾燥する
化粧直しの回数が増えている
油とり紙を使う回数が多い
洗顔したあとは乾燥しがちなのに、時間がたつとべたついてくる

 

この4つが当てはまった時点で「あなたはインナードライ肌ですよ」ってことみたいです。

 

いろいろな肌トラブルの原因になるインナードライ肌。

  • 毛穴のひらき
  • 黒ずみ
  • ニキビ
  • カサつき
  • くすみ
  • 小ジワ

これはなんとかしないと!ということで、インナードライ肌を改善してくれると噂のオルビスを試すことにしたんです。

 

オルビス公式サイトへ!

↓↓クリック↓↓

オルビス